のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ダイエットと釣りの関係

2010年04月04日 22時28分49秒 | 釣り

 

 今朝、岸壁で見つけた根性ある木。

 今まで夜だったので気がつきませんでした。



 さて、ダイエットのグラフを見ていたら、港への出勤を
サボると体重が増加する傾向が・・・


 今晩の体重にリバウンドの危機を感じたので、港へ行っ
てきました。


 家の窓からは風を感じませんでしたが、港に着くとあま
り好ましくない、斜め後ろからの風。


 しかし、一投目で小ゾイ(16cm)をゲットで坊主は回避。


 でも、その後は続かず。 坊主回避に安心したのか、やる
気もなくし20分で終了。





  3月の釣果

 9回出漁、坊主3回。 ソイ類10匹、マメイカ2ハイでした。

 今月も何でもいいからイカ釣りたいなあ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の週末 徒然なるままに | トップ | 妖精たちのめざめ »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事