のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

早春の週末 徒然なるままに

2010年04月04日 20時47分33秒 | 散歩


 比較的天気に恵まれた今週末。


 土曜日は夕方から散歩に出かけました。





 先ずは河口漁港を覗いて・・・

 久しぶりに Coolpix5000をぶら下げて行ったのですが、写真
の立体感が違いますね(ちょっとびっくり!)。


 ちょいと図書館によって、果樹園の道を急ぎ足で進みました。





 剪定が終わった梨畑。下の黒い塊は剪定された枝です。





 ブドウ棚の向こうには大黒山も望まれます。





 ヤナギの芽も膨らんできています。


 約1時間半、家に帰って測定したら8kmも歩いていました。


 散歩で疲れたのか、夜は気づくと布団の上に・・・





 今朝は3時半に目覚めたので、ちょいと港に行ってきました。




 エギもルアーもやりましたが、生命反応無しでした。



 午後からは中の娘の水泳少年団の説明会やら、車のドア付近に
ある錆の補修をしたり・・・


 そうそう、次女の新車を買ってやりました(20インチ)。


 はあ・・・


 今日は天気が良かったのに、出かけられなかったなあ・・・




 まあ、ギョウニンもこんな感じだし・・・



 (家のプランター)



 調査は来週から出かけよう! 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームマイナス6% (完結) | トップ | ダイエットと釣りの関係 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事