ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

ロープウェイと海賊船からの紅葉

2012-11-12 23:25:11 | Weblog

  

箱根の芦ノ湖から・ロープウェイから少し早い紅葉を楽しみました。

ロープウェイからは富士山が良く見えました。
富士山が見えると得したみたい・・・と言っている人がいました。
本当に今日の富士山は、素適でした。ロープウェイの中からは、富士山の写真は
よく撮れませんでしたが・・・紅葉はきれいでした。

  

  
  

  

  
  

  
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿