ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

5月の花

2016-06-05 20:49:40 | 日記
昨日、植木屋さんが入り私の手におえないドクダミ・その他の草を
抜き綺麗にしてくれました。
何時までこのまま綺麗にしていられるでしょう。

今年は少し花の咲くのが遅かったのでしょうか、これから咲く草花もあり、
アジサイももうじき満開です。


  
今年はクレマチスが良く咲きました。






   


  


  


昨年買ったガーベラも次々に咲きました。ガーべラの赤が好きです。


  


この花は名前が分かりませんが、小さい花ですが綺麗です。


  


  


   


   

久しぶりに教会の墓地礼拝に参加しました。

今度来るときは私が入る時かな?と思いつつ
Y引退長老さんの車に乗せて頂いて…友人の作って来て下さった
お赤飯とタケノコの煮物を頂いて…良い時でした。

この墓地がまだ整地してされてなかった昔々に来た日々を思い出しつつ
1日を楽しみました。


  

  

   









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haniel)
2016-06-26 21:32:20
教会墓地、懐かしいです。みなさんで教会の前からバスで行ったこともありましたね。教会墓地の近くにうちのお墓があります。今週の金曜日、父の埋葬式です。私が墓守になりました。
返信する

コメントを投稿