ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

梅雨

2016-06-28 11:15:08 | 日ごと
昨日までの暑さが嘘のような肌寒い日です。

梅雨の時期ってこんな日もあったかなと、重ね着をしています。

我が家のアジサイももうじぎ終わりになりそうです。

今年は濃い紫のがくあじさいは、花が付きませんでした。
下さったWさんは、私より年下の方でしたが、すでに故人になられています。


 


  


花の一つ一つが丸くなっている可愛いアジサイです。

これは古い教会の牧師館に上がる階段の下に咲いていたアジサイです。
挿し木したものが咲くのは嬉しいです。


  


  

  
このアジサイは、家の前に住んでいらした奥様が下さったのを挿し木したものです。
今は新しく大きな家に建ちかわりました。


   

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2016-06-29 21:55:32
きれいなアジサイ、みな清楚な感じがします。
挿し木でけっこう簡単に根がつくのですね。よいことを知りました。
返信する

コメントを投稿