ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

ななかまどの白い花

2012-05-29 20:06:12 | Weblog

真っ赤な七かまどを何時だったかブログに載せました。その時から
春の白い花の七かまどを写真に収めたいと思っていました。

駅に行く途中の公園に咲いています。
この白い花が、真っ赤な実になるのって、すごいですね。

 

           

 

我が家の自動車生活も昨日で終りにしました。ちょっと寂しいけど
大きな事故もなく40年近い日々が守られたことを感謝しています。

いろんな所へ出かけました。
若い時は、渋滞を避け朝早くから遠出をしました。
最近は三浦半島の海を見に行きました。皆楽しい思い出です。

夫の運転はいつも安全運転でした。
                            


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-05-31 12:50:58
ナナカマドの花、気づきませんでしたが、もう当地でも咲いているかと。白い花が真っ赤な実に。自然界の“技術”はいとも簡単にそれを為してしまう。すごいスキルです。
ご主人様は優れたドライバーでらっしゃいましたね。そんな持ち主に車も誇らしげに見えます。
返信する

コメントを投稿