ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

明日から南トルコへ行きます

2007-04-05 15:51:41 | Weblog

    1年半ぶりの旅行です。楽しみですが、花のことも気になります。  
    ようやく2,3ミリの芽が出てきたさぎ草は特に気になります。

      ↓シラー、私が帰ってくるまでお花が咲くの、待っていてね、
        という気持ちです。

 

    ↓ガーベラ、もっと花弁が大きくなって茎が伸びるはずだけど・・・
      留守の間にもう少し茎が伸びると良いけど・・・

 

    ↓ 「えびね」です。私が帰って来るまで花が咲くの待っているかな?

 

       チューリップも白と赤以外にも咲きました。まだ咲きます。
       でも私が帰ってくる頃は終わっているかもしれませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿