ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

園芸展

2006-11-12 19:27:36 | Weblog

               友人から声を掛けていただき、今日は園芸高校の園芸展を見に
               行きました。
               大きな敷地の学校なのに驚き、都立高校なのだから、東京都って
               お金持ちなんだなあ~とひとしきり感心しつつ、構内のお花を
               見て歩きました。
       途中高校生からお味噌汁をご馳走になりました。
               11月中旬ですから、パンジー,すみれ,シクラメンが沢山販売用に
               出ていました。
               もう終わりかけていましたが「バラ園」で少し写真を撮ってきました。

↓ 「嵯峨野菊」きれいでしょう。園芸展で買い
ました。来年きれいに咲かせたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿