ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

見慣れた花ですが、皆大事な花です。

2012-04-01 20:54:00 | Weblog

裏で咲いている花は見落としがちです。特に足場が組んであった時は
裏の方まで回ることができず、気が付かないうちに、それどれの花が精一杯
頑張っていたと言う感じです。
    -- 椿 --

           

    ボケも元気が良いです。

                   

 
   沈丁花は昨年はダメで1つも花がつきませんでしたが、今年は小さなのが3つ
   咲きました。沈丁花の置き場が悪いのかな?

 

                  


        

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-04-02 13:16:46
天気予報の晴れマークに期待はするものの、なかなか気温は上がらず、花芽も足踏み。
これが切り花ではなく、ほんとうに咲いている花と思うとほっとします。
返信する
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-04-04 14:44:29
壁紙のアネモネの蒼さ、ほんとうに素敵です。
返信する

コメントを投稿