ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

新しい教会堂

2010-10-24 20:38:16 | 日記
新会堂が12月末に出来上がる見通しです。
今日は建築中の新会堂の内部の見学会がありました。私のような素人が見てもしっかりした建築が行われています。立派な教会堂が出来上がりることがよく分かります。

本当にうれしいです。見学した教会員は、皆うれしく主に感謝しました。



                      入り口の階段です。 

                       

                                 

                 会堂の天井は前の教会のようです。                      

    



            教会堂の内部です。窓枠は黒系統になっています。

                  
                             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2010-10-25 10:52:35
お写真、とても嬉しく拝見いたしました。2010年に会堂が新築される。いまの世に必ずや輝いてゆかれるものと信じます。ほんとうにしっかりとした作りであることが分かります。明るいすばらしい教会になるでしょう。
牧師先生をはじめ、信徒方の御愛労の尊さを覚えます。
返信する

コメントを投稿