ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

お正月の川越(1)

2007-01-04 20:43:31 | Weblog

               新年おめでとうございます。
               

↑ こんなお飾り・・・微笑ましいですね。
もう片方は中心は、大根の葉でした。

 

  小江戸川越として宣伝しているだけあって、川越と言う町はなかなか楽しいです。
  暮れは31日までお店が開いていますし、お正月は元旦から開店しているところが
  多く活気があります。それに古い建物を大事にしているのが良いです。

    ↓町内会の人たちが各商店を回っていました。私たちの泊まったホテル
     でもロビーに獅子舞が来ていました。獅子舞をしているのは女性でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿