ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

我が家の水仙

2008-03-26 21:30:47 | Weblog

道を歩いていてもいろんな水仙を見ますが、我が家にもこんな水仙があります。葉だけで花が咲かなかったのもあります。



 

↓今日開いたのです。1本茎から花が4つ位咲きます。よく見たらやはり水仙ですね。この水仙、ちょっと気に入りました。

 

この他のもあったと思いますが、もっと早く咲いたと思います。後「匂い水仙」も今年久しぶりに1輪咲きましたが、あっけなく風と雨で終わってしまいました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿