ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

例年並みの寒さになったようです

2006-11-17 20:26:01 | Weblog

          今日は外出の帰りに11月の寒さを感じました。

          今年はいつまでも暖かさを感じ、まだ夏の花が残って
          いるのに、急に寒さがやって来たようです。寒さに弱い
          花を家の中に入れてやる準備もしていませんでした。

          今年の暖かさに全般に花芽が早くついたと思います。
          ↓ このシンピジュームもこんなに花芽をつけました。
           頂いてから20年以上がたちます。
           これだけは、早速家の中に入れてやりました。

    

            来週、懐かしい方々との集まりがあります。
            そのための打ち合わせの電話がよくかかって
            来ます。最近はメールで用が足りますし、あま
            り私自身は電話派でありません。
            電話っていい面もありますが、その人の生活
            のリズムもありますから、電話を掛けるって
            なかなか難しいものですね。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿