ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

嬉しい年賀状

2008-01-05 21:03:07 | Weblog

今年は積極的には年賀状を出さないようにしようと決めて昨年は50枚の年賀状を買ったのですが25枚追加して購入しました。もう少し買ったほうがいいかな、と思っています。

その中に姪の子供4人が初めてくれた年賀状が入っていました。一番上のお兄ちゃんは、中学3年生らしく自分の将来の夢が描かれている気がしました。宣教師になりたいように読み取れました。

2番目の恵ちゃんはしっかりした毛筆で私たちの名前が書いてありました。今年4月には中学生になります。下の双子ちゃんはぐちゃぐちゃと何処を読むのか分からない年賀状です。でも一生懸命書いたのでしょう。今年は何年生になるのかな?大丈夫かな・・・でも嬉しかったです。

もう1枚気にしていた青年からも来ました。よかったです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿