ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

午後からの礼拝

2017-08-20 20:25:24 | 日記
主日礼拝は、午後3時15分から4時までの短い礼拝です。

夫は今年は5分位の所にある教会の礼拝に出席できない時が多かったので、
今の様に毎週出席できることを感謝しています。

私は短い礼拝に、今度は近隣の教会の礼拝に出席しようかなと考えています。

説教をして下さる先生方は、いろいろな教派の先生方です。
やはり自分の教会の中での主にある交わりと共に信仰が育ってく大切さも感じます。

自分の人生の中でいろんな時代があり、それを受け入れて生きて行くことも
大事なのでしょうね。



   




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後からの礼拝 (kaba)
2017-08-21 21:50:31
ご主人、毎週礼拝できるようになって良かったですね。
返信する

コメントを投稿