ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

少し疲れたようです

2017-08-18 20:38:33 | 日ごと
先週から帯状疱疹になりました。

暑い夏の引っ越し、私1人で頑張り過ぎたのでしょう。
夫が6月いっぱい入院していました。でも病院のお医者さん、看護士さんの
助けと応援で、頑張れたと思います。

教会の兄弟姉妹の皆さんの助けも大きく、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの助けがあって出来たことでした。
助けて下さった皆さん、本当にありがとうございました。


帯状疱疹は、あと少しで完治すると思います。


今日はゆっくり主の園の周りを歩いてみました。


   

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し疲れたようです (kaba)
2017-08-18 21:57:06
帯状疱疹はとても痛いそうですね。お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿