ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

昔のお友だち

2006-11-05 20:52:26 | Weblog

      ふとしたきっかけから、昔々のお友だちが同じ区にある
      保育園併設のグループホームに入所していることを知り、
      訪ねました。
      あまり表情が無い友人に「分かる?」と声を掛けると私の
      名前を呼んで少し顔をほころばせました。

       人生の晩年を豊かに過ごしたいと誰しもが望むのでしょうが・・・

        
          思いがけない再会に彼女も喜びましたが、私もよかった!
          と思いました。

        ↓ 「天使のラッパ」昨年咲いたのですが、寒い冬を
           過ごせなくてダメになりました。草木も人もみな
            神様のみ手の中にあるのですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿