幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

蒲刈の朝

2009-07-26 17:30:29 | 蒲刈・とびしま海道
広島ブログ ランキングに参加しています。

この記事が出る頃は、僕は松山の砥部から三津に移動している頃です。

ついこの前、天気回復みたいな日があったのですが、ほんの半日、
あとは雨が続いていますね。
いつまで続くのでしょうか。

雨や曇りが続く日の海は緑色です。
写真で見ると以外とむっとしていなくて涼しさも感じますね。
実際に島の朝は快適な心地よい風もあるのです。



最近は時間がたつのがとても早いです。
一週間が始まったかと思うと、すぐに後半になって週末。
これの繰り返しです。この速さは異常です。

なにか急いでやっておかなければという催促でもされているようです。

なにかといえば、整体の勉強でしょうか。
どこでも間に合うものではなくて、うちにくればなんとかなるかもしれない。
そう思われるような整体師になりたいものです。



広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石釜パン工房 (夢追い人の郷) | トップ | 松山に行ってきた 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なくとも (天空)
2009-07-26 23:44:51
松山では、金星さんに頼めばなんとかしてくれる、と、そういうかんじですよ。なかなかお会いできませんが、その日を楽しみにしています。
返信する
梅雨遅れ (孤島児)
2009-07-27 05:42:37
雨不足で遅れた梅雨がまだ居残っていますね。
ジメジメすると腰がだるく肩も凝って体が硬いです
もう雨もご馳走様だけど、、
さて、小長~明石間フエリー問題も他の船会社で存続可能な様子になりそうです、息子さん!竹原へ渡らなくても帰れますよ。
8月1日夕方は7時半から小長フエリー基地広場で納涼祭
ピアノコンサート、演歌、ライブ、
2200発花火、です。東風崎神社では七夕祭り前夜祭が夕方8時から行われます、梅雨が上がればいいのですが、、、

返信する
瓦屋根 (ohisama)
2009-07-27 08:16:14
この景色に瓦屋根がとても似合っていますね。
懐かしい日本の風景です。

北海道から列車や連絡船で青森へ渡ると、その先は瓦屋根の家屋が広がります。
強い郷愁を感じる一瞬です。
しばらくの時間、窓外の光景にくぎづけです。
返信する
Unknown (金星)
2009-07-27 09:11:31
>天空さん
昨日、松山に行ってきました。
呉からだとやはり滞在時間が短いですね。

>孤島児さん
なるほど、あの港は活気があるといいですね。
レストランも再開されるといいんですが、
祭り情報もありがとうございます。
返信する
Unknown (金星)
2009-07-27 09:12:56
>ohisamaさん
いつも当たり前に見ている景色ですが、
都会のビルが立ち並んでいるところを見たあとはなんとも落ち着けるものだと思います。
人が住むには閑静な場所がいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。