幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

蒲刈の農道から通勤 1

2010-11-22 06:32:19 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ一日一クリックお願いします。ご協力、ありがとうございます。

安芸灘とびしま街道オレンジライド2010まであと二週間になりました。
自転車でとびしま街道を走る大会です。
フルは90キロ、ハーフは45キロ、
とびしま街道は今このような感じということで通勤を農道からいってみました。



道路わきの畑にはみかんがなっています。
風がない日だと太陽のひかりは暖かいです。
この連休の間でいうとずっと日にあたっていると暑い感じです。



これが二番目の蒲刈大橋。



とびしま街道の南側道路はどの島にいってもずっと四国を見ることができます。



道幅はだいたいこんな感じなので、1500台も自転車が走るというのは
想像もできないのですがどれぐらいなのでしょうか、
他の交通にかなり影響しそうですね。
普通にたまたま観光に来てみたら、という人があるでしょうからね。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華みづきの昼定食 | トップ | 蒲刈の農道から通勤 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トビシマ映像 (孤島児)
2010-11-22 06:53:42
いつも走るトビシマの架橋車道を上から映してくださって美しさですね、
又新しい感覚ですね、今度僕もこのポイントに行って映して見ます。
トビシマサイクリングも本番に近づき練習か下見か、昨日は随分多くの自転車が走りました。
蜜柑は大不作と不良品でトビシマの蜜柑景気は最悪ですが、これから宣伝に力を入れて、金星さんの映像に吸い寄せられて来る方々に美味しいトビシマ蜜柑を味わって、今後は買うようになって欲しいものです。
返信する
Unknown (金星)
2010-11-22 18:40:27
>孤島児さん
昨日の自転車グループは大長の選果場のところで買っていましたね。
こうしてみんなが特産品を買ってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。