幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

霧の朝

2008-05-28 01:01:47 | 呉周辺のこと
月曜日の朝、とても強い霧に包まれていました。
天気は良くなりそうです。
霧が安芸灘大橋を包んで幽玄な感じがとてもよい春の日です。



日々観察していると自然はちょっとした角度や時間によって様々な
様子を見せてくれます。
昔は、船だったので霧のときは島の人は午後まで移動できませんでした。
桟橋にたくさんの人が集まってのんびりと話していた頃を思い出します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見牛カレーとマジックカレー | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安芸灘大橋 (wildgrass)
2008-05-28 21:17:57
いつも駆け足で田舎に行くのでは見れない景色です!幻想的な感じですね。
こうして金星さんのブログに出会えて
ヨカッタ!と今日また思いました。
日々の観察楽しみにしています。
返信する
Unknown (金星)
2008-05-29 23:37:44
>wildgrassさん
おひさしぶりです。
実際にはまだまだ綺麗な景色があるのですが
カメラで写すと見たままの感じはでにくいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。