幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

夕暮れの呉港

2011-01-30 06:14:29 | 呉周辺のこと


広島ブログ←  1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


本日の歌は、これにしました。曲の最初の方がアカペラになるのですが、後半の音がでているところが
とてもいいです。

[PV]鼓動 - まきちゃんぐ


なぜ、この歌かというと、映画、海猿のロケ地だった呉港なので若いカップルが似合う場所ということで
まきちゃんぐが友達の結婚用に作った歌を選んでみました。


写真は夕暮れの呉港です。今日の朝は早くから松山に行きます。
それが28日から臨時ダイヤです。
船がドックに入るために変更になるのですが、昼間の一便減ったりということがおこります。
ここは、僕には影響ありません。帰りの時間変更があるので間に合わず、最終の船ということは起こりそうです。



ひとつだけメリットがあります。それは、第一便は広島から呉をとばして松山直行だったのが、
呉に停まるのです。7時30分がこれまで始発でしたが、6時15分発が増えるのです。



ということで、いきなり一番早い船に乗ってみます。
朝日が出るのは時間は海の真ん中です。これが最初の楽しみ。そして次に雪が降ってる山が見えるでしょう。
行先は宇和。どんな旅になるでしょう。





整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いです。 | トップ | うどん家 郷原店 うまいぞ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉の夕暮れ (山茶花)
2011-01-31 10:46:17
きれいですねー。街のあかりって曲思い出します。境正章の歌でしたね。哀愁がありますよね。ところで大長の弓祭り見た人がすごいと感動してました。伝統されてきた祭りはさすがなんですねー。
返信する
Unknown (金星)
2011-02-01 00:07:21
>山茶花さん
海はいいですね。そこに少しの灯りでもあると
なおいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。