幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

23日の朝日

2009-10-24 06:59:41 | Weblog
広島ブログ


昨日の朝日です。時間は6時20分頃に家をでて安芸灘大橋から写しました。
いくつか写した中からよいものを選ぼうと思ったのですがとりあえず全部並べて見ました。

どれか削除して写真を減らそうと思ったものの、うーん、まあ、全部置いときましょう。

昨日は、呉から松山に行ってきました。今月3回目。砥部で整体の勉強会です。



デジカメになってありがたいのはいっぱい写せるということです。

モニターをみてその時に選んだり削除したりできるかというとこれは意外と無図解しものです。



写真の練習は、未だに構図。枠の取り方だけで何を強調するかという工夫だけにとどまっています。

空なのか海なのか、島影なのか、という見方をしています。



それにしても安芸灘とびしま街道というところは、自然の美しいところです。
遊びの来るときはこんな時間から楽しむといいです。





橋から写して5分も建たないうちに料金所を通過すると、
朝日が登るのは早いものでまぶしい感じに変わってきました。



広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。(上で押していない方はこちらでヨロシク)
広島ブログ

整体院のHP → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒狸のミニ海鮮丼定食 | トップ | 船を降りたら彼女の島(野忽那) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。