幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

古里庵の弁当 !

2010-01-31 12:08:46 | グルメ (食と健康)


今日は松山にいるので、前日に用意していた記事を時間指定した予約投稿です。

呉市広の消防署の向側、そこよりちょっとだけ呉よりにある、ごはんや古里庵。

一度は中で食べましたが、自分でつめる弁当400円。これが安くておかずの種類も多くていいです。

↑ 写真が自分でつめた弁当。

↓ 最初は日替わりを食べようと思っていったのです。
  そうすると店内では持ち帰り弁当を詰めている人の行列。

  日替わりもとん汁うどんに、ちりめん入り炊き込みご飯です。



おっ!肉じゃが!
他にもおかずの種類が多くて値段が400円という安さ。


店員さんにしくみを聞いてみると、入り口にある弁当のパックに入るだけ
自由に入れていいそうで、最後にレジとの頃で蓋をしてくれて400円を清算します。

蓋ができるならOKだそうです。



ししゃもの天ぷらの間にも小魚の佃煮を入れてみました。



こんな店です。見覚えあるでしょうか。
朝は6時から朝食があって、夕方までで終わりです。

この記事が出る頃、松山。鍋焼きうどんか、中華か何か食べに行く時間です。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松陶園-がんばるけん | トップ | 高浜駅(愛媛県松山市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。