幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

呉港とyumeタウンのケーキ

2012-12-27 19:40:57 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


年末は、31日まで営業です。
年明けは、1月4日から通常営業です。休日の間の予約も可能です。

呉港です。
少し高いところから眺めていると、海といってもわりと忙しく船が泊まったり出ていったりします。
呉らしい風景です。



12月は、クリスマスにケーキを買う人も多いのでしょうが、うちは長男の誕生日が近くにあるので
その時に買います。
呉に行く用があったので、呉のyumeタウンにいきました。



他にも買っている人がいて、どれもおいしそうなケーキでした。
釜焼きシュー。これが大きくてどれを食べてみたい?と聞かれたらこれを選びます。



買ったのは、長男の好きなチーズケーキ。半熟というのが柔らかくておいしいケーキでした。



そしてもうひとつは、チョコが好きなのでこれ。
これを選んだときに、誕生日ですか?お名前をプレートに書いて飾りましょうか?と聞かれたので、
せっかくなので、ではそうしてくださいといいました。
二十歳越えていますが、まあいいでしょう。ろうそくは何本と聞かれたのですが、
これは、適当にわずかな数でいいですといっておきました。



ここにはわりと美味しそうなものがあるのです。おしい広島。
これに取り上げられていると、これは絶対おいしいはずと思ってしまいます。



-----------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれ星製麺 | トップ | 昨日は良い天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。