幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

千園のらーめん

2007-07-11 20:06:37 | Weblog
忙しくしています。
仕事もですが、夜はPTA新聞の作成に追われています。

先日、雨が降ったりやんだりのぐずついた天気だったのですが、
こういうときに限って昼の時間に余裕がなかったりします。

そこで、流れが良い店ということでいったのがスーパー藤三の
なかにある千園という店。
うどんと寿司などがある店ですが、今回は辛みそらーめんと
イナリにしました。



このらーめん、単品だと380円+消費税です。
すごく安いと思いませんか?それなのに味はとても美味しいのです。

まえはミニチャーハンと一緒にしていましたが、稲荷二個つけただけで
ちょっと食べすぎた感じです。
最近、食べるものを調整というか、体の感覚にあわせてみると
あっさりものが多く、量も少し控えめになっているからなのです。

おいしそうに撮れていますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藻塩のお中元 | トップ | 色の効果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千園 (simajin)
2007-07-12 05:36:15
ここのラーメンは評判が良いですね。セルフで安いのに!隠れた名店とでも言うのでしょうか!
返信する
へぇ~! (リカ)
2007-07-12 16:57:14
 それは安いですね! しかも美味しいとは。
 全く知りませんでした~。
 呉方面に帰る際には、立ち寄ってみたいです。
返信する
Unknown (金星)
2007-07-12 19:37:56
>simajinさん
この店はたまに期間限定商品を出すのですが、それが美味しかったりします。タン麺というのがあったのですが、これが味噌、醤油、豚骨どれでもできたので
良かったのですが終わってしまいました。
今、ちょっと気になってるのはミニのかき揚げ丼です。

>リカさん
あ~、そういえばリカさんは呉と縁があったのですね。ここは広の藤三の中ですが、吉浦のトンネルをでて晴海のあたりの藤三にもあるらしいです。
具の載せ方がうまいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。