幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

とびしま海道、豊島のエルズベーカリー

2024-03-31 07:20:25 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年4月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------------------------

我が家の玄関にある花です。先週は雨でしたね。であいの館に不知火(しらぬい)この辺りの名前ではこういいます。
一般にはデコポンというほうがわかりやすいです。その出荷に行ってきました。



であいの館に開店前に行きます。止まっている車が県外の都会のナンバーだったので早くつきすぎたのかな
と思ったのですが、パンを持ってきたパティシエさんでした。



白いパティシエさんの服を着て、こちらのパンを並べていたのでわかりました。



檸檬農家さん?と話しかけると、そうなんです。週末だけパンを焼いています。
どこかの本で見たことがありました。あー、この人が祖父のレモン畑をついでパン屋さんは始めた人?



なかなかおいしそうなメロンパンと左にあるのが檸檬を使ったパンです。



どれもおいしそうなパンです。普通のパン屋さんとは少し違って感じるのは、ちょっとお菓子っぽい感じが
よくわかります。



おすすめは?というと、檸檬のパンですねということで、メロンパンとそれを買ってきました。
であいの館に土日祝とパンをだしています。今回は天気の良い日曜日なので是非とびしま海道に来たら、
最初にパンを買っておくといいです。



こんな感じです。食感もいい。檸檬の味は強すぎずふんわりとやら若い酸味が出てきます。
とてもよくできた檸檬の味です。おすすめ!



こちらがメロンパン。これもおいしいです。新しい店があるととびしま海道が明るくなったような
元気が出てきますね。
今日の日曜日は、蒲刈の恋ヶ浜でカヌーの体験イベントがあります。
見ているだけでも天気の良い春を感じられると思います。ぜひ、蒲刈町のであいの館と恋ヶ浜へ。

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ <


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉の新しい店 1+1=いちいち | トップ | とびしま海道、下蒲刈の麒麟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。