幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

スマークのサービス券7枚

2013-07-27 07:59:53 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


ランチの後にサービス券をいただけるスマーク。
広交差点のそばにあり、いつもお客さんがいっぱいの人気店です。

そのサービス券が7枚たまりました。
これでこの日のランチは半額になります。

選んだのは、チーズハンバーグです。
デミグラスハンバーグと迷ったのですが、注文を聞きにきた女性が、私はこちらが好みですというので、
では、それで、ということで、人の意見はそのまま参考にします。



ジュジュジューっとあつあつの鉄板にのってでてきました。
暫くは待たないとやけどしそうです。

写真を撮るのでちょうどいいんですけどね。
まえにもサービス券ではハンバーグを食べました。通常1000円のハンバーグランチです。
日替わりは700円。
いつもは日替わりなのですが、せっかく半額なのでカツカレーかハンバーグにするのです。



かぼちゃは、ごまだれのようなものがかかっていました。
今の季節、旬の野菜はおいしいですね。



味噌汁。いつもはおかわりをするのですが、なぜかこの日ははらいっぱいになってしまって、
おかわりという余裕はありませんでした。



しっかりいただきました。
さて、そろそろ夏らしく控えめな感じで夏の体を整えたいと思います。
夏にどう過ごすかが快適な秋を迎えるかどうかです。
しっかり食べたい時間帯が少しずつ変わってきています。



--------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子豚のタイムランチ | トップ | 200階段が見える谷商店の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-07-27 11:49:03
迷ったら,店員さんの意見と,先に入店して食べている方の注文を参考にですね^^;
返信する
こんにちは♪ (メタボやん)
2013-07-27 12:26:11
ムムムッ!7枚貯まったのですね(^-^)v
このハンバーグは貯まった時のご褒美みたいに、とっても美味しそう!ア~ンド大きい!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-28 02:25:45
私も昨日のお昼はスマークでした^^
時間的に3時前後だったので
やはり今回も、ニアミスだったようですね^^

それと私の注文は、いつも同じ日替わりランチですが
かぼちゃは、ごまだれのようなものがかかっている物が唯一同じだったようです^^

しかしこちらお店は、週に2回、3回、多い時には4回と
通っておりますが、まず、はずれが無く
時々大当たりの時があるんですね^^

それは過去を振り返って思うに、掻き揚げの餡かけ
これは、いや、それが、過去最高の絶品だったと記憶しています。

偶然にそれを食べたほんの、2,3日前

広島のてんぷら専門店として、とても有名なお店
「花むら」でてんぷらを食べたすぐ後だったので
当然比較の感情は発生してしまうでしょう

味、その他の細かい話を述べるつもりはないのだが

スマークが作る掻き揚げ

これがやはり絶品でした^^
返信する
Unknown (金星)
2013-07-28 06:47:39
>もみじ日記さん
そうです。人の意見というのはなるほどと思うことが多いです。

>メタボやんさん
そうです。ご褒美なのです。もう少しで日替わりではないランチを食べるぞと通えるのです。

>まっちゃんさん
掻揚げの餡かけ、それ、食べたことあると思います。
何かをかけているというので、ほほう、こういう味付けにしますかということがありますね。
意外と、またこれか、と思うことはほとんどない日替わりです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。