幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

今日の昼食2.02

2008-02-02 20:24:23 | グルメ (食と健康)
今日は、天気予報が外れて昼前から雨です。
朝、出かけるときのテレビでは愛媛は雨、広島は曇りでしたが。

雨はふりたければ降ればいいのです。
しとしとと、ああ、いい雨音です。冷たいけど寒さも雪になるほどでもない。
しかし・・・ はずれるかぁ?
これがどうもくやしいなぁ
同じはずれるなら降る予報して曇ってくださいよ。。。

昼休憩で灯油を買いに行きました。
今回はユーホーです。そして、昼食は隣のフレスタで惣菜を買いました。
最初はお好み焼き! これで決まりと思っていたら
おすすめの札がついた チキン南蛮があるじゃないですか。

そして、お好み焼きハーフとチキン何番となりました。
パックのごはんもあります。ちょっと食べすぎ。
写真も微妙。野菜がないからですね。
お好み4分の1があってあとは野菜サラダだととてもおいしそうだと思います。



今夜から明日の予報、雪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコモコ風鶏のつくね丼 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリルン)
2008-02-02 21:19:58
こちらも、明日は雪らしいです。(予報では…)
大寒の頃から 寒くなり、多少 降ったりしたけど、
積もらなかったですが、明日は…どうなんだろう?
明日、仕事なんです。。。雪だけは勘弁して~~!!
返信する
Unknown (Moonface)
2008-02-02 21:35:50
確かに

おすすめだけあって

きょうのフレスタのチキン南蛮はとてもおいしそうでした。


それが気になりながら

私が買ったのは「海老カツ」でした。
返信する
Unknown (金星)
2008-02-03 21:49:50
>マリルンさん
季節の変わり目ですね。明日から少しずつ温かくなりそうな感じですよ。

>Moonfaceさん
最初は普通にお好み焼きだけカゴに入れていたのですが、チキン何番を入れてお好み焼きをハーフに変えました。ここのスーパーたまにおいしいものがありますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。