幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

久しぶりにマサラのカレー (広島市南区東)

2023-07-19 06:38:54 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年8月2日(水)3日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------------------

それは、雨の日でした。広島に行く機会があったので、ランチは東雲のマサラに行くことにしました。



マサラ。 ここです。灯りがついているのが見えたので今日は開いているんだとわかりました。
静かに扉を開けて、開いた席を見つけたら静かにそこに座ります。
今回は、他のお客さんはいませんでした。



カウンター席の左の2席の橋に座りました。メニューはこんな感じです。
トンカツかチキンかコロッケを選びます。カレーソースはトマトか玉ねぎを選びます。



いい感じです。チキンだと思っていたのに、コロッケと閃いてそちらにしました。
きっとおいしいコロッケが出るはずと思って待ちました。



僕が選んだコロッケカレーです。前は皿がもっと平らなのかと思っていたのですが、
深い丼風になっていました。コロッケだからかもしれないし、トンカツだとまた違う皿かもしれません。



大きめのコロッケです。厚みがあっておいしそうです。
実際に橋で割ってみようというぐらい大きなコロッケでした。



いい感じです。これはとてもじゃがいもの良さが出ているコロッケでした。
もともと肉の仕入れとか野菜の仕入れとかとてもこだわっている店主だったのです。
だから気ッとコロッケもそうだろうと楽しめました。



いかがでしょうか、このコロッケ。

満足度が高いですね。久しぶりに来てやはりおいしいカレーだとよくわかりました。
辛味を足すよりもそのままでカレーの料理として味わうといいです。



その名前がマサラ。駐車場が広い100均の近くにあります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン一村の基本のラーメン | トップ | ます寿司の巻き寿司と冷やし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。