幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

連休中の営業

2008-04-25 16:43:03 | つぶやき
ゴールデンウイーク中も本来の休日の考え方と同じです。

日曜日を休んで、祝日は営業です。
ということで、今回29日~5月6日までの間ですが、
日曜日の5月4日だけ休みということで営業しています。

時間のある方は早めにご予約ください。

今日のおいしいものは、広島つけ麺 地蔵通りのばくだん屋です。

通常の冷たいつけ麺とあたたかいラーメン感覚で食べられる麺と
二種類あります。

セットメニューがあって、むすび1個、煮玉子がプラス100円でつけられるのですが、
このむすびの海苔が・・おいしい!!
是非いちど このむすび食べていただきたい。



辛さはひかえめの6倍、やはり10以上はいくべきですね。


整体院近くの三芦の森、緑が綺麗です。
この時期に体がゆったりくつろぐのでのんびり自然を楽しみましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音戸大橋のつつじ | トップ | 朝日をあびて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター ダウン (呉おぱとら)
2008-04-26 00:38:08
先生、質問ですがビアダル体型のマスターが腰痛でダウンしています。一度先生に調整をお願いしたいと考えていますが、なにせビアダル体型…年齢60過ぎ…こんな巨漢の人でも調整は可能ですか?
いろんな整体には行ったようですが、どうも…
みなと祭でよさこいチームの旗振りを予定していましたがそれも無理のようです。
返信する
Unknown (金星)
2008-04-26 01:36:05
>呉おばとらさん
体型も年齢もまったく問題ないと思います。
旗振りはやめたんですか?
>いろんな整体には行ったようですが・・
方法が違えば効果があると思いますよ。
是非、いちど見てみたいです。
早く改善したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。