秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

10/15 秋田ノーザンハピネッツ>開幕戦○

2011-10-21 06:59:25 | ILoveハピネッツ


10月15日(土)
ついに開幕です。秋田ノーザンハピネッツ2011-2012シーズン。
日本バスケ界の名将「中村和雄HC」を擁してのハピネッツ。
どうにか滑り出し順調に勝利を手中に入れて欲しい。。。
対戦相手は「大分ヒートデビルズ」。
 

前半終了。36-31秋田優勢。
 

第3クウォーター終了。63-50。順調です。
 

今年もチアメンは元気にパフォーマンス。


さあ、最終の第4クウォーター。
どうなることやら。。。
  

そして試合終了。
90-67で秋田の勝利。
やりました!やってくれました!!
  




秋田ノーザンハピネッツのシーズンは始まったばかり。
キムカズは、ブースターとして昨シーズン以上に声を張り上げて応援するほか、
スポーツボランティアとしてハピネッツを見守っていきたいと考えています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういち)
2011-11-15 12:31:46
いよいよ今週末上越で 秋田vs新潟戦 が予定されていますが・・・残念、今回も観戦には行けないなぁ。
少年野球の納会、親子対決・・・また今週もゆっくりできません。公私共に忙しい時期ですわ。
返信する
毎度どうも (キムカズ)
2011-11-16 23:03:41
寒くなってまいりました、ここ秋田です。

スポ少の納会はこれからっすか!?さすが新潟。秋田はとっくに納会(こちらでは「球納め」といいますが…)を終えていますんです。

私はすっかりハピネッツにはまり、ブースター(サポーター)にあきたらず、ボランティア活動に参加し運営のお手伝い活動に専念中です。

合い言葉は、
go!go!ゴーゴーハピネッツ!
っす。



返信する

コメントを投稿