秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

我が家にも流行風邪来襲!

2006-02-11 09:42:44 | Weblog
秋田市内はいま、インフルエンザ警報が発令され、特に我が息子たちが通う学校では「集団風邪による学級閉鎖」が起きるほどです。

そんな中、みんな元気に暮らしてきた我が家でしたが、ついにこの流行の猛威に押され次男が風邪をひいたようです。
昨晩から熱が38度程度出てしまったのです。

今日になって、若干下がったようですが、まだ熱いことに変わりはなく。
でも頭も痛くないし、だるくもないようで、インフルエンザの心配はないようですが、時期が時期だけにこれから病院へGOするとこです。

いい結果を待ちたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:我が家にも流行風邪来襲! (キムカズ)
2006-02-11 13:51:35
病院に行きました。その結果、まさかのA型インフルエンザでした。



残念。



でも息子は、仕方ないのでいい子にして寝ることにしたようです。



早くよくなりますように。(祈)
返信する

コメントを投稿