秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

東北スポーツボランティアサミット2012 in AKITA【余談】

2012-07-12 18:40:11 | ILoveハピネッツ
去る7月7日(土)に二日間の日程で開催された、
「東北スポーツボランティアサミット2012 in AKITA」
  

な・なんと、7月11日付の秋田魁新報に掲載されていました。
「おっ!自分が参加した会議が新聞に載ってる」。
・・・までは良かったのですが・・・、
 


あれっ?
これって??
もしかして???
俺?
じゃ??
ね???
オレンジのTシャツ着て、なんかペンを口元に寄せながら、
なんかしゃべっているし。。。
そ・そうなんです。キムカズ、抜かれてました。
いや~~参った。まさか、撮ってたとは。。。汗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿