きみちゃんの息抜き・・・

ラジオモンスター番組「秀電社のキキミミアワー」で話した内容を写真付きで詳しくお伝えしています。

月山筍採ってきました!

2013年07月01日 | アウトドア


月山筍を採りに月山に行って来ました。月山筍は高級品で一本100円するとか。

背丈より高い笹藪に入って探すんだけど、そりゃあもう、大変
笹藪を掻き分けて入り込んで、這いつくばって筍を見つけるんだけど、ツタは絡まるし、太い木の枝が行く手を遮るし、身体中筋肉痛になりました。

途中、まだ雪もありました。

約4時間の月山筍採り、膝はガクガクになりましたが、気持ちよかった~
山は良いねぇ
極楽極楽




最新の画像もっと見る

コメントを投稿