気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

これは酷い!(゚Д゚)

2013-02-24 09:07:00 | 金失ネタ
撮り専門のファンというかマニアはどのジャンルでもいます。

ほとんどの方はルールや常識を守って撮影していますが、
中には自己中でルールや常識のない、輩のようなカス、
いわゆるDQNとか言われる連中がおりますが、
これは酷すぎる。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751954.html

http://youtu.be/m1ZqBLN_pXc

ここまで至った経緯がわかりませんが、理由がどうあれ、
他人の子供を母親から奪う行為は犯罪になりますね。

動画を見ましたが、

ヲタが(子供の)何かにぶち切れて子供を誘拐(?)。

ヲタが恫喝

母親が取り乱して土下座。

長男が母親を守る。

下の子を解放。

・・・ってところ。

ヲタの言い分→「手を出したわけではないでしょ!」

いやいや、あんた、完全に手を出してますがな。

子供がいる身分の人間ですが、もしも自分の子供がこういう目に
遭ったら、わたしゃ、間違いなくヲタをしばいてます。

過剰防衛で訴えられようがかまいません。

ま、この手のイベントには連れて行きませんけどね。

連れて行っても、周りの方々に迷惑にならないように
常に子供を見ています。
なので、(私が)ゆっくりと楽しむことができないので
連れて行かないというのが正解ですが・・・。

閑話休題。

鉄出身(というか鉄ですが・・・)の管理人も撮り鉄することが
ありますが、
邪魔だからといって桜の木を切り倒したり、
撮影するときに人が入ったりとかで怒ったり、
ましてや誘拐もどきのことをしたりしません。

もちろん線路近くまで侵入したり、架線柱に上ったりしません。

ルールや常識は守らないと・・・。


その世界に興味のない一般の人々が、こういう行為をしでかす
一部のアホを見ると、その趣味を持つ他の人たちも同じ目で
見ることになります。

撮り鉄=誘拐もどきのことをして母親を恫喝する輩。

当日、会場に居合わせた何人かはそう思ったでしょう。
この動画をみた人もしかり。

これがさらに発展して・・・

撮り鉄=鉄=自分のためなら犯罪を平気で行う輩。くそ連中。

・・・になるでしょうね。
極端かな?

少なくとも、この長男さんは鉄道嫌いになったでしょうよ。

なんか書いていたら腹立ってきた。(゚Д゚)ゴルァ!!

これほど不快になる映像は久々に見ましたな。


アイドルとかは、ファンがいて”なんぼ”の世界ですが、
鉄道は撮り鉄がいなくても、経営や運営は成り立ちます。

さっさとやめてください。

「俺たちが撮り鉄して、世間に鉄道のすばらしさを
アピールしているんだ!」

・・・と言われても、撮影するまでの行為があんなんじゃ
マイナスアピールにしかなりませんわ。


なんか、おかしくなってきているなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿