関空連絡橋が8月27日・28日だけに限って
24時間無料!ヽ(゜∀゜)ノ
なので仕事が終わってから渡ってきました。
本当はイベントに行きたかったのですが、仕事の都合で
時間内に行くことができず、せめて空港島にだけ渡ること
にしました。
関空にバイクで渡ったのは、99年夏頃。
通行料金のあまりの高さに呆れ、以来渡らず。
実に6年ぶりのZRX1100の空港島上陸です。
混雑するりんくうタウンから連絡道へ。
本土→空港島方向はガラガラ。
5分ほどで空港島に到着。
料金所は無料でスルー。
空港内の道路は今ひとつ理解しておらず、そのまま出発ゲート前へ。
写真撮影。
そのまま1周して到着ゲート前を通過。
その先で飛行機をバックに撮影。
後ろは国際線ターミナルです。
さらに普段入らないような脇道に入ります。
あの巨大サッカーボール(レーダー)のすぐ近くに出たので
ここでも撮影。
でかいサッカーボールのようなのがレーダー。
Σ(゜Д゜;)デカ・・・
空港ターミナル内に入る気はなかったので、
一旦本土に戻ります。
が、無料なので、もう一度りんくうタウンから連絡橋に
入りもう一度空港島へ。
なんたって無料ですから。無料。(゜∀゜)
教習所のコースのような島内道路を4周ほど走って
ようやく本土へ戻りました。
2期工事現場には、巨大飛行船『ツェペリン』号が・・・
関空砂漠横断のイベントに行きたかったなぁ・・・
明日は多くのバイクが集まりそうな予感・・・(;´∀`)
24時間無料!ヽ(゜∀゜)ノ
なので仕事が終わってから渡ってきました。
本当はイベントに行きたかったのですが、仕事の都合で
時間内に行くことができず、せめて空港島にだけ渡ること
にしました。
関空にバイクで渡ったのは、99年夏頃。
通行料金のあまりの高さに呆れ、以来渡らず。
実に6年ぶりのZRX1100の空港島上陸です。
混雑するりんくうタウンから連絡道へ。
本土→空港島方向はガラガラ。
5分ほどで空港島に到着。
料金所は無料でスルー。
空港内の道路は今ひとつ理解しておらず、そのまま出発ゲート前へ。
写真撮影。
そのまま1周して到着ゲート前を通過。
その先で飛行機をバックに撮影。
後ろは国際線ターミナルです。
さらに普段入らないような脇道に入ります。
あの巨大サッカーボール(レーダー)のすぐ近くに出たので
ここでも撮影。
でかいサッカーボールのようなのがレーダー。
Σ(゜Д゜;)デカ・・・
空港ターミナル内に入る気はなかったので、
一旦本土に戻ります。
が、無料なので、もう一度りんくうタウンから連絡橋に
入りもう一度空港島へ。
なんたって無料ですから。無料。(゜∀゜)
教習所のコースのような島内道路を4周ほど走って
ようやく本土へ戻りました。
2期工事現場には、巨大飛行船『ツェペリン』号が・・・
関空砂漠横断のイベントに行きたかったなぁ・・・
明日は多くのバイクが集まりそうな予感・・・(;´∀`)