気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

今年もおわりです

2015-12-31 22:49:00 | ノンジャンル
@管理人です。

気がつけば大晦日となりました。

今年も当サイトにお越しいだだきありがとうございました。

まったく更新しないですみませんです。m(_ _)m

さてさて、今年はも道活動もミリ活動も活動らしいことはほとんど
できないまま終わります。

仕事が忙しくなったということもありますが、
体力と気力の低下も活動低下の一因かと…。


道活動では、遠出が困難な状態となり近所の道ばかり
走ってました。

いちおう写真や動画を撮影していますが、編集する暇がない状態…。

サイト更新も・・・m(_ _)m

来年はも少し動きたいですね…。


ミリ活動では観艦式や総火演がことごとく外れ、
近畿周辺のイベントなどにも行けずじまい。

ほぼ毎日、仕事場上空を飛ぶ八尾のヘリを眺めることが
できただけ。

ミリタリ分が極度に不足したまま越年です。

少しでも補充しないと。

毎年末にいろいろ書いていますが、反省点を翌年に改善できた
ためしがないので、来年も似たようなままになるやも…。

気力と身体の衰えをひしひしと感じているので、
まずはそちらをどうにかすることが必要ですね…。

来年はどうなるのかなぁ…。

最後になりましたが、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿