個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

今年も・・・

2013年08月16日 21時14分16秒 | ペチュニア

今年のペチュニアが咲きはじめました・・・

変化は・・・少し

まだまだ予定してる色合いじゃないのですけど・・・

今年は、新しい色合いに出会えるはず・・・

そんな交配を試みています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね・・・ | トップ | 今は、これくらい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiママ)
2013-08-18 08:55:28
おはようございます(^-^)

爽やかな色合いですね♪
楽しみにしています\(^-^)/

私への心つかい頑丈です(*´∀`)♪ありがとう♪
返信する
Unknown (michiママ)
2013-08-18 09:00:34
追伸
ゴメンなさい。
スマホからコメントしたので、押しまちがいました。
頑丈てなくて「感謝」です(//∇//)ゴメンなさい。

返信する
michiママさんへ (博多の華)
2013-08-19 04:57:29
>爽やかな色合いですね♪
楽しみにしています\(^-^)/

同じものばかりじゃ飽きられますからね・・・今年は、違う色合いの交配をしています。
咲くのは、来月かな?

>私への心つかい感謝です(*´∀`)♪ありがとう♪

早く全快になりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事