個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

気ぜわしい一年だった

2023年12月30日 17時21分37秒 | ペチュニア

選別したペチュニアを鉢に植え替えしてさらに観察・・・

同じような品種を比べて観察・・・

黄色系・・・

ピンクは外せない・・・

 

※ 今年の1月7日に母が意識不明になってたので救急車で病院へ・・・検査の結果は、異状なしで点滴も途中が辞めて帰りました。
  救急隊員が到着するまで初めての心臓マッサージを数分間(5分以上したかな?) 数分後にそんなに押さえると痛いと言って意識が戻った
 
2月5日は、朝ごはんの後に再び意識不明になり救急車を・・・検査の結果不整脈があるということで専門の先生に診てもらうために入院・・・入院中に再び不整脈が起こったのでペースメーカーを勧められ入院して4日目に手術・・・3月30日に退院
 
4月14日の通院で血液検査したら腎機能が弱っているので点滴治療をするために12日間入院・・・
 
8月20日は、介護施設でコロナに感染ようで救急車で運ばれて9月5日まで入院
 
11月2日の定期健診で再び腎機能の低下のため9日間入院・・・
 
救急車で三回運ばれて二回は、病院に到着する前に元気になってたので申し訳なかったけど・・・救急車で運んでもらって正解でした。
今年は、気が抜けない毎日でしたが、現在はデイサービスにも徐々に慣れたようで週に5日通ってくれてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗びき唐辛子を作った | トップ | 平穏な一年になりますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事