個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

必要かな?

2011年08月13日 17時37分35秒 | 家庭

先日行った園芸店で勧められた、雨に濡れると模様が浮き出る傘・・・

ミッキーマウスと花柄・・・

ジョウロで水をかけ実演されて欲しくなった私の奥さん・・・意外に○○だなぁ~

雨傘なのに濡れて模様が浮き出るって意味ないじゃん・・・

 

※・・・雨の日に使用するのだから・・・楽しいのは最初の数秒・・・そんな事を考えてしまう夢の無いおっさんです。

こんなの買いますか?

車が雨の日に色が変ったりすると面白いかも・・・なんて考えました。

 

暑いので・・・れもんちゃんの画像を・・・

楽天でも紹介してます。〔出てるのは、長男です。〕

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ? | トップ | 三男が帰省しました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana♪)
2011-08-13 21:56:15
傘、数秒ではなく結構楽しいと思います。
お花も色が変わったらもう絶対爆発的に売れると思います!
返信する
Unknown (a*)
2011-08-13 22:17:14
可愛い~!
私もこの傘、欲しいと思いましたッ
子どもとか特に喜びそうですよ(*´∀`*)
憂鬱な雨の日の外出が楽しくなりそうです♪♪
返信する
Unknown (かいづ)
2011-08-13 22:51:05
面白いですが、傘は実用的な方を選びそうです。それより、骨の数が多くて重くないですか?
れもんちゃん、爽やかですね~(^^)
返信する
Unknown (michiママ)
2011-08-13 23:37:57
雨で濡れたら模様がでるなんて楽しいでは
ないですかぁ~。

「楽天」見ました(#´∀`#)<
凄いですね。
マリリンに、ウインターコスモスも紹介し
注文も・・・全国的になってきましたね。
返信する
Unknown (michiママ)
2011-08-13 23:40:22
雨で濡れたら模様がでるなんて楽しいでは
ないですかぁ~。

「楽天」見ました(#´∀`#)<
凄いですね。
マリリンに、ウインターコスモスも紹介し
注文も・・・全国的になってきましたね。

もう一度コメント送信しますm(*- -*)mス・スイマセーン
返信する
Unknown (michiママ)
2011-08-13 23:43:22
雨で濡れたら模様がでるなんて楽しいでは
ないですかぁ~。

「楽天」見ました。
凄いですね。
マリリンに、ウインターコスモスも紹介し
注文も・・・全国的になってきましたね。

すいません、もう一度コメント送信します。
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-08-14 10:27:28
乙女チックな私なので
これは欲しいです。

可愛いじゃないですか~~。

次回の記事にマリリンルージュの事を書きたいんですが、博多の華さんと楽天をリンクしてもいいでしょうか?
返信する
Unknown (yasukon)
2011-08-14 16:22:16
こんにちは!
楽天 拝見しました~。
わぁ~この方が博多の華さん♪(笑)まだまだお若い!!!
だから奥様もお若くてこんな傘ほしくなるお年頃ですよ。
模様は最初だけなのですか?ずっとならいいのに。
返信する
hana♪さんへ (博多の華)
2011-08-14 18:07:07
やはりね~女性はこんなのが好きなんですね~
私は、あまり理解できません。
返信する
a*ちゃんへ (博多の華)
2011-08-14 18:10:05
この傘がやっぱり欲しいと思うのですか?

雨が降る最初の数秒だけが楽しいだけだと思うのですけど・・・
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事