ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

おみやげ

2008-07-15 00:30:39 | モニョモニョくん
     

夜遅く、お菓子の空き箱を大事そうに抱えて帰ってきたパパちゃん。中にはこの方。お仕事場の階段にいたそう。

ミヤマ様、今宵はお泊まりです。


明日の朝、モニョさんビックリするかな。
あ・・・だからといって、夜中に起こそうとするのはやめてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (ゆき)
2008-07-16 00:29:34
私も今日マンションの駐輪場で見たよ!!!
同じ同じ~~~~~♪♪♪

しかもそのすぐ近くには触覚の長~いカミキリムシもいたの!!(←名前は後で調べた)

私はちょっと興奮気味に見てたんだけど(←掴めない)、シンシンはあまり興味を示さなくて

「ぶー!」

とか言って、さっさと車の方へ歩いて行きました・・・。

クワガタくんよりアリさんの方好きな一歳児。


虫掴めない私にはその方がありがたいか。

返信する
おう! (かえる)
2008-07-16 21:16:12
あの辺りは山も迫ってるし出そうよねぇ~~~~。
私ももう何年も見てなかったので(いたんだろうけど、気にもしていなかった。)結構興奮だったわ。

大人になって見ると、この手の虫って子供の頃よりも「かっこいい。」ってすごく素直に思ってびっくりした。ボーイズがみんな夢中になるのもうなずける。うんうん。

でも、お母さんにとってはアリさんの方が好きでいてくれる方がありがたや~~~~。


そういえばさ、ゲストハウスに滞在中の人から「盗られた!!」ってものすごい焦って電話がかかってきて、盗難事件?!?!?と最初慌てたら、カブトムシをティッシュに包んでおいておいたら、留守にしているあいだにいなくなった!!って話だったお騒がせ話って覚えてる~?大人をも魅了させちゃうもんなのね・・・。

返信する

コメントを投稿