ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

はかなき夢

2012-12-06 12:22:55 | つれづれなること



いつか勘三郎さんの歌舞伎を見てみたい。




と、ここ数年思っておりました。しかもかなり強く。



いつか。


いつか。





テレビの特集番組でほんの一場面、画面を通してみるものですら、歌舞伎なんて全く分からなくてもグッとひきこまれ心つかまれるあの舞台を、一度で良いからこの眼で見てみたい、と。



残念ながら、もはやかなわぬ夢となってしまいました。



テレビに出ている人で、「あぁ、この人亡くなってしまったんだ・・・。」と、ここまで残念に思ったのはこれが初めてかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿