けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

遅くなりましたが…充実したカトマンズ生活でした。 …が。

2013-06-03 01:12:09 | エベレスト2013

けんけん@カトマンズです。

ブログアップが遅くなり申し訳ありませんでした。

29日の朝一番のフライトで、
やちよちゃん、しんのすけが飛んでいき、

その後のフライトが飛んでこないで、
ダメかと思いきや、、、

夕方ギリギリに外国人とのシェアフライトのチャーターヘリで
なんとかルクラを脱出し、辿り着いたカトマンズでしたが、

2日間は大雨で、
1日はどんよりとしたお天気でした。

そのために、その後のフライトはやはり飛べずに、
残りのキッチンスタッフと荷物はルクラに残されたまま。

ほんとうに残念ですが、
僕らの日本帰国フライトに間に合わすことはできませんでした。

なすびさんも、本日やっとジリに到着です。
モンスーンの影響で道が壊れており、
パプルーから車に乗ることができませんでした。

明日の夕方にはカトマンズに入ると思いますので
元気な報告がブログアップされることと期待しています。

カトマンズの日々を少しご紹介。

到着した日は中華屋さんへ~。翌日はプラチリ家!
 

さらに翌日はボードナートでカタを返却。アーユルベータして大津家へ。
  

昨夜はヴィラエベレストにて焼肉!TシャツにサインしてTom&Jerryに展示!
  

そして本日最終日、とてもきれいな夕日が見れました。ケーキも買ったよ!
  

 

たくさんの応援ほんとうにありがとうございました!

日本で皆さんにあえるのが楽しみです。

帰国便は、成田到着 CX504便 14:40

       関西空港着 CX506便 14:55です!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (keiko)
2013-06-03 08:02:47
みんな元気そうで安心しましたなすびさんまだ頑張ってるんだすごーいやちよちゃんショルダーバックでいつものポーズだしもこパパ飲みすぎみたいだししんのすけさんきのうブログに気がついてみましたほんとにすごーいこーりやさんほんと無事下山おめでとう笑顔が見れて嬉しいきょうこちゃんお疲れ様ずーと知らせてくれてありがとうこんどうさんすごーい心から見直していますネパールのスタッフのみなさんにありがとう心から感謝です
おかえりなさい (とおる)
2013-06-03 12:48:04
残念ながらお迎えには行けなかったけど、ほんとお疲れさまでした。
我が家でゆーーーっくり休んでください。
Unknown (とっきー)
2013-06-03 18:21:26
本当に、ほんとに皆さんお疲れ様でした。すばらしいチャレンジを遠い所からですが少しでも共有できた気がします。私も元気いただきました。ありがとうございました。
近藤先生ありがとう (しのしの@大阪)
2013-06-03 18:30:21
改めまして、
近藤先生、皆さんを無事帰国させて下さり
本当にありがとうございました。

また、みんなで楽しい時間が過ごせます。

AGスタッフの方々もサポートお疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。