けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

カトマンズ~!…で、準備完了~~!!

2009-04-15 21:01:02 | エベレスト09
管理局でブリーフィングを受けたり、
テントを張ってダメージやポールの長さを確認したり、
12Vバッテリーや工具、テントマット等の足りないモノを買いに行ったりと、
バッタバタの装備チェックでしたが、なんとか梱包完了です。
(マナスルのときは竜石がいたから楽だったなぁ。)

アイランドピーク&ロブチェ・イースト隊もガイドのヒロちゃんと共に
無事にカトマンズに到着しました!みんな笑顔で元気です!

さてさて、これからネパールスタッフを交えて前祝の宴に出かけます。
昼飯食べてないから、がっつり食わせて&飲ませてもらいます。

個人装備?ああ、帰ってきてから夜中にやります。(笑)
では皆さん、明日はルクラでアップできれば…って感じです。
どなた様もナマステ~!

カトマンズならばなんとかブログがアップできますので、今のうちに写真張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界のてっぺんに向けて (SHIN)
2009-04-15 21:41:24
みなさん成田からあっという間に、カトマンズ到着ですね。

昨日、日本はとてつもなく激しい雨が降りました。ビルを出た瞬間にびしょびしょ。でも、今日は晴天、気温も高く暑い一日でした。

みなさんはこれから徐々に体の、装備の準備が始まり大変かもしれませんが、世界のてっぺんに向けて頑張ってください。

日本から応援してます!
返信する
楽しんでください~ (とっきー)
2009-04-15 23:47:15
ナマステ~!!たかちゃん、ランナー、皆様
無理せず、がんばって、登頂できたラッキー!ぐらいの感じでいろいろ楽しんできてください。
なにより、無事帰国お待ちしていますよ
返信する
カトマンズ入りですね (マツムラ)
2009-04-16 00:42:32
ナマステー!
皆さん、がっつり食べて飲んでと体内への装備もバッチリですね!

無理せず、楽しんできて下さい!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。