けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

登頂しました!無風快晴の山頂より

2017-11-03 12:01:57 | AGアマダブラム 登山隊2017
飯田橋留守番隊です。
来ましたー‼️
日本時間11時40分、けんけん隊長からとてもクリアな声で山頂からです!
無風快晴の空、現地時間08時20分登頂です。山頂はAG隊だけで独占しているそうです!
「素晴らしい眺めだよ」と感慨深げ。

残念ながらケイコさんはC3から酸素を吸いながら頑張りましたが、途中で下山。ダデンリが付き添ってますので安心してください。
今日はできればC1まで戻りたいと言いますが、隊員の状況を見てC2かなぁと…

山頂での写真撮影もこれからの様子!
あとは集中力を切らさず無事の下山だけを祈ります。
まだまだ気を抜けません。

#スポルティバ #Columbia #アークテリクス #camp #マウンテンハードウェア #SWANS #山本光学 #GARMINは #アミノバイタル #日清食品 #ヤマテン #アマダブラム #アドベンチャーガイズ #THULE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急電! (MAC)
2017-11-03 21:44:50
登頂に挑戦されたかに乾杯。


隊員・現地スタッフ・隊長のBC無事帰還を願っています。

私は今から。

しばらく×です。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-04 09:16:01
ミッキーさんOme!次はチョモランマやな!恵子さんは駄目だったんやな、残念がってるやろうな?帰ったら残念会やりますわ。ボビーと降りて来てるなら安心してますが気をつけて降りて来て下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。