けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

白馬キャンプ+佐々木大輔!!

2007-03-16 21:52:12 | バックカントリー
白馬に来ています。
本日は快晴。雪はクラストからパウダーまで何でもあり。
栂池自然園までのロープウェーも運行していて、
アクセスはとてもよい感じ。天狗原まで樂々のハイクで、
白馬乗鞍スキー場までのロングコースを滑りました~!

それにしても“リアル大輔”凄かったです。
本当に飛んじゃうんだな~。
参加したクラブAGの面々も開いた口がふさがらない。
明日も明後日もお天気が続きますように!

…ってことで、私はこれから苗場に移動します。

Photo:ちょっとした地形を利用してまぁよく飛ぶ大輔です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ミズキ)
2007-03-17 16:14:34
ナチュラルでスピンすか。。。

では雪山にスキーなしで行ってきます。。。
返信する
そっか~。 (けんけん)
2007-03-18 01:23:09
ネパールのナチュラルでスピンしてこいよ~!
返信する
すごすぎ! (マナブ)
2007-03-20 00:07:47
AG前からBCはじめて10年近くになりますが、
ココまで衝撃を受けたガイドはいませんでした。
飛びまくり!滑りが速すぎ!
滑り出すたびに佐々木大介ショーでした。
おまけに自分は顔面に衝撃を受けて流血し、
心身ともに衝撃を受けたツアーでした。
くっそ~!!
次に佐々木大介に会うまでにもっと上手くなってやる!!
返信する
あちゃこ様へ (t-runner)
2007-03-20 20:14:13
あちゃこさん、はじめまして。
たまにこのブログにコメント入れさせてもらうランナーです。
リハビリに励んでいらっしゃるとのこと。
私も大昔に交通事故で大怪我をしましてリハビリ病院の入院も含めて7ヶ月ほどシャバから遠ざかっていたことがありました。当時の主治医は「正座することと走ることは一生できないと思え」と言い放ってました。その患者が今どうしているか知ったら驚くのではないでしょうか。
人の可能性は無限です。希望を持って焦らずリハビリされんことを。
返信する
あっこさんへ (t-runner)
2007-03-20 20:17:37
お久しぶりです。
あちゃこさんへの応援コメント、
あっこさんのお人柄が出てますよね。
素敵です。
返信する
DVD (ひらいずみ)
2007-03-23 01:22:26
御注文の品、昨日発送しました>マナブさん
あと、せっかくなので、AGのほうにもお送りしました。まったく未編集ですが、よければご覧ください。

大輔さんのすべり(飛び?)、すごいです。

今回は雪のコンディションもまずまずでしたし、とっても楽しかったです。
来年もいけたら行きたい・・・。

また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。