けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

帰国いたしました。さて、滑りです。

2008-01-10 18:45:53 | お知らせ
1月8日、無事に帰国いたしました。
翌日は、AGに出社し溜まっていた手紙や
年賀状などに目を通しました。
たくさんの賀状ありがとうです!
Photo:エクアドル遠征メンバーの残りの5人とともに成田に無事到着!

日本は、いい感じで雪が降ってるようですね~。
私もさっそくバックカントリーのガイドツアーに出かけます。
今月、お勧めしたいツアーをお知らせします。是非是非ご参加ください!

<オッシュマンズ・かぐらキャンプ>
日時:1月20日(日) 日帰り
場所:新潟県 湯沢 かぐら・みつまたスキー場より神楽峰
<氷登り体験会>
日時:1月19日(土)~20日(日) 
場所:長野県 八ヶ岳赤岳鉱泉周辺
<北海道ニセコBCキャンプ>
日時:1月25日(金)~27日(日)
場所:北海道 ニセコアンヌプリ周辺、羊蹄山周辺
<スキージャーナル・スペシャルBCキャンプ>
日時:2月2日(土)~3日(日)
場所:新潟県 湯沢 かぐら・みつまたスキー場より神楽峰
<BC集中キャンプ3DAYS>
日時:2月9日(土)~11日(月)
場所:長野県 白馬・栂池高原周辺

などなど、、、皆さん宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンボラソレポup (Cerveza_Akiko)
2008-01-14 22:17:54
三連休、どこへも行かずに、チンボラソのレポを作成していました。残るは、「概念図」。アタック日のGPSログは暴走・迷走してました^^。
up分をtrackbackしましたので。
さ~、これからのスキー計画をたてねば^^...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。