けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C4出発です!

2009-05-21 02:53:06 | エベレスト09
飯田橋の留守番隊よりお伝えします。

けんけんより連絡がありました。

これから、けんけん、哲王先生、純ちゃん先生の
3名が出発

高ちゃんは15分前に、マックは1時間半前に、
すでに出発しました

とても寒いのですが、きれいな星空が見えている
そうです。

ついに頂上アタックです

みなさん、たくさんの応援本当にありがとうございます!
最後までよろしくお願いします!!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ頂上ですね! (りす)
2009-05-21 04:38:22
あとひとふんばりですね!!
一歩一歩がんばです!!
返信する
がんばれ (イイオカ)
2009-05-21 06:50:24
世界の頂上へ
世界で一番高い場所
返信する
がんばれ~ (SHIN)
2009-05-21 08:34:46
AG隊がんばれ~!!

頂上目指して、そして頂上からの下山も一歩ずつ確実に!!がんばれ~!!!
返信する
ふ~ぅ、 (son)
2009-05-21 08:51:02
いよいよなんですね…

AG5の皆さん、頑張ってくださいね☆☆☆

返信する
祈ってます! (いのいの)
2009-05-21 10:14:20
遂に頂上!!
胸が苦しくなります・・・。
ひたすら、、、祈っています!!
返信する
高さん、お誕生日おめでとう! (新井)
2009-05-21 10:21:14
高さん、お誕生日おめでとうございます。今頃地球最高地点ですね!
帰りこそ、細心の注意をお願い致します。
ケンケンさん、宜しくお願い致します!
返信する
あと一歩踏み出そう! (TZ)
2009-05-21 10:22:29
山頂にはAG5のジェツトストリームが吹いていま~す、横浜から見えていま~す。
頑張れ!!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-05-21 10:28:50
タカちゃん! けんけんさん!皆さん!もうすぐですね がんばっ もうウルウルきちゃってます がんばっ!
返信する
Unknown (カトマンズのミキ)
2009-05-21 10:32:00
ハッピー・バースディ、タカちゃん!

今、このときも、皆さん一歩一歩登っているんですね。今朝はカトマンズも快晴です。朗報を待ってます。気をつけて。祈ってます。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-05-21 10:35:48
ウルウルしちゃって言い忘れたぁ タカちゃん Buon Compleanno!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。