けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AGマナスル隊、C4(アタックキャンプ)に入りました!

2013-10-01 17:27:10 | マナスル2013

けんけん@東京より発信します。

現地時間13時49分(日本時間17時4分)にキタさんより連絡あり。

AG隊全隊員がC4に到着したとの事!

本日の深夜に山頂をめがけて出発します!
もう、頑張る以外にやることがないね。

とにかく頑張って!
そして、とにかく無事に下山してください!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-10-01 17:47:48
応援してます!!
皆さん頑張ってください!!!
返信する
全員の登頂、下山をお祈りします☆ (Gembai)
2013-10-01 19:38:05
近藤さん、先日のはじめての海外登山の講習会は有り難うございました。初めてコメント致します。
AGマナスル隊、日光クニヤさん!
無事の登頂を心よりお祈りします。
帰ってきたら、お話聞かせて下さい!
from Gembai
返信する
アタック頑張れ (shinji)
2013-10-01 20:06:45
C4到着了解しました。全員アタック体制完了ですね。とにかく全員無事登頂とBCへの下山をお祈りします。・・ご安全に!
返信する
ファイト!! (りょうこ)
2013-10-01 20:46:27
みんな一緒に登頂&下山できますよーに!(^o^)ノ
返信する
Unknown (けんけん)
2013-10-02 14:31:20
まだ、連絡来ない~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。