けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

東京BC机上講座シリーズ

2009-11-09 23:50:48 | お知らせ
バックカントリーシーズン到来ですね。
立山、ニセコでは、もう滑ったフリークたちがいるそうで…。

焦らない、焦らない、もっと降れ降れ~。
AGオフィスにて、ゼミ形式で行われる机上講座のご案内です。

BC机上講座シリーズ
11/10(火)「BC装備、三種の神器の使い方と選び方」
11/12(木)「セルフレスキューとロープワーク」
11/17(火)「雪崩リスクマネージメント」
11/18(水)「ツアー計画、地図とコンパス、GPS」

写真は、先日の佐々木大輔主演「END OF THE LINE」試写会での一コマ。
大輔の南極への出発は今日だったかな?またまた大きな男になって帰ってくるでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ぁ。 (aya)
2009-11-11 13:24:18
「END OF THE LINE」試写会、私も行きたかった。
でも、確実にシーズンは近づいてきてますね!あ~早く滑りたい!

この間、コメントうまく送れなかったみたいで、まあいいかと思ってたけど、やっぱ気になる!
けんけん隊長の髪の毛切った写真をポチっとすると、きゃ~っ!隊長のお姿が~~~!
こいつは一体何者!?
返信する
あっはっは~! (けんけん)
2009-11-11 14:05:14
トラップに引っかかりましたね?

だから、それが私の陶芸作品ですよ。
それでビール呑んでます。

いや顔のアップは気の毒だろうからね…へへ。
返信する
いやはや... (とっきー)
2009-11-11 20:29:13
カエル?半魚人?
飲むたびにディープキスな感じだね(^^;;
横からダーとか漏れない!?
それにしても、早く雪降って、降って~
皆様今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。